2014年振り返りスペシャル!!


どうも、CarzKです。

なぜかWordPressさんから2日早いあけおめを言われてしまいましたが、

今年は本当にブログを見に来てくれた方が多くてよかったなぁと、まぁ去年はまだブログ始めて1年もたっていなかったんで全然だったんですけどね。

特に反響が良かったのが全部ロストエイジの記事という、これじゃうちのブログがロストエイジだけで成り立っているみたいになっているんですけど、ていっても未だにロストエイジの記事はうちのブログで人気が高い記事なんですけどね、

ちなみに去年はたしか、12月に発売されたGT6の記事が一番人気が高かったような・・・

さぁ、今回は2014年振り返りスペシャルということで、今年を振り返ると映画ロストエイジ見に行ったり、TF博に行ったりでトランスフォーマーの年だったような、て感じにもなりますが、でもやっぱり一番に思ったのが

お金を使いまくったな(-_-;)、てことですね。

今年はほんとにいろんなものを買った気がしますよ、今財布覗いても千円札一枚に小銭がちょっとって感じで、たぶん人生で一番買い物をした年なんじゃないかと思うくらいですね。

というわけで今回は今年僕が購入したものを総振り返りしたいと思います‼‼‼‼‼

まぁ、総振り返りって言ってもひたすら写真を貼っていくだけなんですけどね。

DSC_0033DSC_0053DSC_0070DSC_0104 DSC_0118DSC_0123DSC_0141DSC_016751bFK807h1L51LlHCUd+BL._SL1000_DSC_0227DSC_0291DSC_0294DSC_0190DSC_0210DSC_0237DSC_0246DSC_0277DSC_0518DSC_0537IMG_20141105_011643IMG_20141225_18005321Mhn6DsVELDSC_0658DSC_0691DSC_0430DSC_0456DSC_0404DSC_0331DSC_0739DSC_0740DSC_0741DSC_0742DSC_0743DSC_0746DSC_0747DSC_0748DSC_0744DSC_0745DSC_0749DSC_0750DSC_0354DSC_0119

このブログで紹介したもの、紹介していないもの含んで以上が今年2014年に僕が購入したものです。

2014年ブログを見に来てくださった方々、そしてWordPressさん一年間ありがとうございました、

ブログやっていてよかったなて思うのが、振り返ることができるて事ですね、自分が書いた記事を見返して「あんなことあったな、こんなこともあったな」と思い出に浸れます、あとWordPressさんでブログ始めてよかったなと思いましたね、このWordPressさんのデザインはとても素敵だと思います、ブログ始めようと考えている方にはすごくおすすめです!

 

2014年12月、

ブログを始めてやっと1年と7ヶ月が経ち、ブログを見に来てくれる方も増えました、

が、

コメントが少ない、

深刻なコメ不足ですよ!

現状でたった一件です、

何なんだろうね、コメントの仕方がわからないとかかな?

とりあえず、一応説明しますと、

まず僕のブログのトップ画面で記事を見ているとしてこのような画面になると思います(PC)StyleCapture_2014-12-31_01-記事の右上の吹き出しまたは、下にある「コメントを残す」クリックします、見当たらないときは記事の下までスクロールしてみてください、

そうすると「コメントを残す」と書いてあって下に四角い枠があると思います、

その枠をクリックするとこのような画面になると思います、StyleCapture_2014-12-31_00-四角い枠に書き込みたいコメントを書いて、下線部に書いてある通り、下の枠に詳細を記入するか、WordPress・Twitter・Facebook・Google+のどれかのアイコンをクリックしてログインしてください、僕としてはアイコンをクリックしていただくほうをお勧めします。

左下のチェックボックスはお好みで構いません、

そして右下の送信ボタンをクリックしていただければ、コメントが僕のほうに届きます。

スマホの方は、

まずコメントしたい記事をタップして、

記事の下のほうにスクロールするとこのような画面になると思います(GoogleChrome)Screenshot_2014-12-31-01-37

そこの枠に詳細を記入して、

コメントの枠に書き込みたいコメント書いて、下のほうにある「コメントを送信」をタップしていただくとコメントが送信されます。

僕としてはPCからの送信をお勧めしますね。

来年は是非ともコメントがたくさん来るようにしたいですね。

ブログを見に来てくださった方々、そしてWordPressさん

一年間本当にありがとうございました、

そして来年もまた本ブログとCarzKをどうぞよろしくお願いします。

それでは最後に、

意見感想等何かありましたらコメントを残していってください。

それではまた次回、皆さんよいお年を(´∀`)ノシ

コメントを残す