【レビュー】ねんどろいど No.405 -艦これ- 金剛【前篇】


どうも、お久しぶりです、

CarzKです。

テストが終わりまして、こうやって時間ができたので久々にブログを書いています。

さて、ちょうど5日前はハロウィンでしたがみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は特に何もございませんでした、

まぁ、ちょっとそれじゃつまらないんで、うちのブログを地味にハロウィン仕様にしたんですが気づいたでしょうか?copy-carzk-e38396e383ade382b0e38388e38383e38397e38080e3838fe383ade382a6e382a3e383b3.jpg

まぁ、とても地味だったんで毎日僕のブログを見ていただいている方にしかわからなかったんじゃないかと思いますが(てか、毎日このブログをチェックしている暇人なんかいるのだろうか…)

今回は長い間レビューを書くと言っていた例の物を紹介ていきます!!

 

それはこちら

グッドスマイルカンパニーさんの『 ねんどろいど 金剛 』デース!!DSC_0566

こちらはわたくしが今年の3月ごろに予約したもので(詳しくはこちら)、

8月の末に届きました!DSC_0472

早速箱を開けると、DSC_0473

金剛デース!DSC_0475

とりあえず、中の箱を取り出すとDSC_0478オンライン特典の特性スリーブがパッケージに取り付けられていました。

背面、DSC_0479

側面、DSC_0480 DSC_0481

そしてスリーブをとるとパッケージが!DSC_0484

パッケージ背面、DSC_0488

パッケージ側面、

DSC_0486DSC_0487

そして上下面DSC_0482 DSC_0483

そして中身がこちら!!DSC_0489謎のピンボケ・・・

ブリスター、てかなんかパーツ多くない(;´・ω・)DSC_0491 DSC_0492

後ろにくっついているなんか黒いのがもう一つのオンライン特典です。

そしてそれがこちら、艦これらしく海面をイメージしたスタンドです!!DSC_0493

ミクちゃんのと比べるとやっぱりでかいです!DSC_0494

あと、取扱上の注意の紙が入っています。DSC_0496 DSC_0498

全部並べるとこんな感じ、DSC_0499

んー、やっぱ多いなぁ(;´∀`)

早速金剛ちゃんを取り出してみよう!!DSC_0502

ねんどろいどってくっついているビニールとるのが地味に面倒臭いんだよな~

とりあえず手に取ってみた。DSC_0504

オォ――、金剛だー!!

続きは後編に⇒ねんどろいど 金剛 【後編】DSC_0495

意見感想等何かありましたらコメントを残していってください。

それではまた次回(´∀`)ノシ

コメントを残す