最近嬉しいことばかり!


どうも、CarzK(*´∀`)です。

最近なんか嬉しいことが多いんですよww

五つほどあるんで今回は雑談したいと思いますww

この間、GT6が発売してこのブログでも紹介したじゃないですか、

でそのGT6でいいことが三つあったんです

まず一つ目が、月面探査・グッドウッドをオールゴールドでクリア!!

Gran Turismo 6 Gran Turismo 6          

月面探査はともかく、グッドウッドの一番最後、X2010とかほんときつかったですね、何回やってもコースアウト、壁との接触、あれはもうメンタルとの戦いでしたよGran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6画像ではこんな感じですが実際に運転すると半端ないスピードですよ、マジで、

二つ目はGTライセンスオールゴールドまであと一歩!!Gran Turismo 6  

これは嬉しいっちゃ嬉しいんですが、そこまで嬉しいわけじゃないんですよ、

だって、まだオールゴールドじゃないんだもん!

本当に惜しかったんですよ、スーパーライセンの1番目、残り0.097秒でライセンスオールゴールドだったんですよ!!Gran Turismo 6

マジおこだよ(○`ε´○)!!

まぁ、とりあえずは引き続きチャレンジしていきますが・・・Gran Turismo 6 

そして三つ目は「X2011プロトタイプ」・「フォーミュラフランツーリスモ」を購入しました!!Gran Turismo 6

最近のアップデートのおかげでものすごい量のお金が稼げるようになったんで買っちゃいました(ノ´∀`*)Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6Gran Turismo 6

ただ、この二台って結構使う機会がないんですよね(;´∀`)Gran Turismo 6

他の二つの嬉しかったことは何かと言うと、艦これです。

まず一つ目、「千代田」が「千代田になりました!!

050096

艦これを始めてもう二ヶ月経ちましたが先週、千代田を千代田改に改造できました、

嬉しかったんですが、調べてみると千代田って5段階も改造しないと最終形態の千代田航改二にならないんですね(;´д`)トホホ…e0117951_23493319

まぁ、とりあえずのんびりとレベルアップさせていこうかな、

*追記:「千代田改」は先日「千代田になりました!! 

そして二つ目、これは本当に嬉しかったことです

島風型駆逐艦一番艦「島風ちゃん」がドロップした!!!!

010

これはつい先日のことですが、沖ノ島海域に出撃しましたら運良くぜかましちゃんがドロップしました!!嬉しさのあまりちょっとコラボさせてみた↓↓艦これ 速きこと、島風の如

ついでに、GT6のプチ情報ですが。

こちらの画像Gran Turismo 6 Gran Turismo 6

この青いタイヤを蹴り飛ばすといいことがあるかもしれないですよ(n‘∀‘)η

是非皆さんもこの青いタイヤ探してみてください

以上、CarzKの雑談でしたー(*´∀`)ノシ

コメントを残す