新しい固定ページ作りましたー


こにゃにゃちはー、どうも、CarzKです。

このブログに新しく「VOCALOID mybest」というページができました!(というか作りました)

先日YouTubeにボカロマイベストtop10 Vol.1という動画をupしたのでtop11~55をこのページに載せてあります、

動画のタイトルに「Vol.1」というのがついていますが、これはこれから先、更新するかもしれないからつけておきました、 が、

正直この動画を作るのに結構時間がかかったので次を作るかどうかまだ未定です(´▽`)・・・

ほかになんか書く事あったっけ?(´Д`;)

そういえば、このランキングが出来たきっかけでも書きましょうかね

【注意:長話になります(;´∀`)】

僕は1年ぐらい前にVOCALOIDが好きになったんですけど、2年前は初音ミクっていう存在は知っていたけど特に興味が行かなく、当時はよくアニソンを聴いていたんですけど、ある日YouTubeでアニソンを調べてたんですけど、YouTubeってよく動画見てるとき(PCで)右下あたりに動画が並ぶじゃないですか、あそこにボカロ曲っぽいのがちょくちょく出てきて少し気になったんで見てみることにしたんです、あんまり覚えてないですけど確かDIVAのシアターか何かの動画で曲はなんだったか忘れましたが、なんと言うかあの綺麗なCGに圧倒されましたね(´▽`*)アハハ、あんな綺麗なCGがあんな綺麗に動いてるんですからびっくり、色々調べてるうちに面白い曲とかカッコイイ曲とかいろんな曲があってVOCALOIDファンになりましたね〜、でボカロファンになっていろいろ曲をダウンロードするんですけど、ボカロ曲ってもう無限にあると言っても過言ではないと思うんですが、iPodに入れて聴こうとしても「あの曲どこだっけ、この曲どこだっけ」てなるんですよ、そこでiPodに自分の好きなボカロ曲のプレイリストを作ったというのがきっかけで、最初は30曲ぐらいだったんですけど今は55曲まで増えました、プレイリストにただ曲を入れるだけじゃ物足りないんで一つ一つの曲のプロパティにアートワークと歌詞も入れています、

このランキングを見ていると結構ネガティブな曲が多いいなぁて思うんですよね、僕の気のせいですかね(´▽`*)アハハ

ついでに僕のYouTubeのチャンネルのリンク貼っておきます↓

CarzKUnlimited

ところで一つ気になることがあるんですけど、このブログを毎回見ていただいている人っているんですかね?なんかコメントとか全然ないし(てか一つもないし) なんか毎回見ているっていう人いたら是非コメントしてくださいね( ゚д゚)ノ ヨロ

コメントを残す